のこの動物にやられた!映画…『キューティ・ブロンド2 ハッピーMAX』


なんだかんだいっても、やっぱり小型犬の愛くるしさは犯罪級だよね。んで、特に『キューティ・ブロンド2 ハッピーMAX』で飼い主とお揃いのピンク衣装に身を包んだチワワちゃんを観ると、もう「いつでもいっしょで持ち運び便利」なワンちゃんが欲しくてたまらなくなるっ。しかし、チワワって全世界的に流行ってるのかな?まあそれはいいとして、本作ではこのチワワちゃんが主役なのね。主人公エルが、自分の結婚式に愛犬のお母さんも呼びたい!とイカレポンチなアイデアを思いついたんだが、なんとブルーザーの生みの母は、動物実験施設にいたという・・・。ま、ラブコメなんで多少のツッコミは笑って許して、このワンちゃんのかわいさを堪能して!