2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のマイベスト! ジョニー・デップ映画…『スリーピー・ホロウ』

ジョニデ映画は良いのが多すぎてどれをオススメしようか迷ったわ。で、結局「スリーピー・ホロウ」にしてみたの。なんでかって言うと実はビキニこの映画ずっと怖そうで観れなかったのよね。ゴシック・ホラーだし、“首なし騎士”とか出てくるって言うし…。でも…

のマイベスト! ジョニー・デップ映画…『ブロウ』

いやぁ、ジョニー・デップって本当に大人気だよね。個人的には若い頃より、ヒゲ生やした今の感じの方がカッコイイと思うなぁ。なんか、男らしい感じだしね。今回紹介する作品は、若いジョニーから熟年のジョニーまで見られる作品。というのも、'70年代のアメ…

のマイベスト! ジョニー・デップ映画…『ドンファン』

ジョニー・デップの作品で、マユゲが一番好きなのは「ドンファン」。プロデューサーにフランシス・フォード・コッポラが名を連ね、マーロン・ブランドやフェイ・ダナウェイと共演したジョニデ。彼が演じる役は、“こんな愛の伝道士に出会ったら、もうメロメロ…

のマイベスト! ジョニー・デップ映画…『ギルバート・グレイプ』

アップリケはジョニデが大好物☆中学生の時に彼と出会ってから一筋よ! もともと色気のある俳優だったけど、子供が産まれて、40歳を迎えたあたりからますます色気が増してきたと思うわ。でも、どの時代のジョニデも唯一無二だから、マイベストを選ぶなんて迷…

マイベスト! ジョニー・デップ映画

みんな大好き、ジョニー・デップ! もうすぐジョニデが来日(予定)するよ。昨年、10年ぶりに来日したかと思えば、1年と経たずに再来日なんて、うれしいじゃない! そこで、今週はリコメンド一家の「マイベスト! ジョニー・デップ映画」をリコメンド! 今週…

の美乳を堪能できる映画…『卍』

最近の日本映画では美乳を見る機会もすっかり減って残念よね。ビキニが子供のころ、なんとは無しに見た美乳女優と言えば樋口可南子! 最近でも「明日の記憶」を初めヒット映画にでているけど、やっぱり80年代の樋口可南子が最高よね。まずは「卍」。当時25歳…

の美乳を堪能できる映画…『マルサの女』

映画で見る美乳って、それはそれでキレイなんだけどあんまり印象に残んないんだよね。なんだろう、現実感が無いっていうか、キレイすぎるからかな? でも、今回紹介する作品のオッパイはすごく印象に残った。だって、映画が始まっていきなり出てくるんだもん…

の美乳を堪能できる映画…『バニラ・スカイ』

美乳と聞いてマユゲが思い浮かべる映画と言えば「バニラ・スカイ」。恋人同士だったトム・クルーズとペネロペ・クルスは、本作でまんま恋人同士の役で共演している。そしてマユゲは2人のベッド・シーンで、ペネロペの形の良い胸に、目が釘付けになってしまっ…

の美乳を堪能できる映画…『マレーナ』

アップリケが勝手に選ぶ、「脱ぎっぷりがいい女優」の1位はモニカ・ベルッチ。脱いでない映画を探すほうが難しいくらい、いつも気持ちよく脱いでる。なんてったって、あの美乳&美尻のパーフェクトバディだもの! ただ服を着て、立ってるだけでエロい!! アッ…

美乳を堪能できる映画

このほど、米タブロイド誌で「美乳セレブ」の読者投票が行なわれ、スカーレット・ヨハンソンが見事1位に選ばれたようだ。そこで、今週はリコメンド一家の「美乳を堪能できる映画」をリコメンド! 今週のお題…「美乳を堪能できる映画」

のスカッと爽やか映画…『下妻物語』

そろそろ梅雨突入かしら? いやよねぇ〜、通勤時に雨降ってると本当に最悪だわ。そんなイライラを解消したいならこれ! 現在大ヒットをしている「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督作品。もう見事にスカッとさせてくれるわよ。個人的には深キョンこと深田恭…

のスカッと爽やか映画…『WATARIDORI』

いやぁ、ホントよく降るよね、雨。梅雨だから当たり前なんだけど、もう洗濯物は干せないし、布団も干せないし、気持ちまで湿っちゃうよ。うーん、もうどっかに飛んでっちゃいたい、もしくは空を飛ぶ気分を味わうだけでもいいや。そんな気分にピッタリなのが…

のスカッと爽やか映画…『レジェンド・オブ・ゾロ』

梅雨のジメジメした気分を払拭するには、アクション映画がおススメ。しかも“正義が勝つ”系だと、観終わった後の気分も爽快だ。ということでマユゲがリコメンドしたいのは、「レジェンド・オブ・ゾロ」。“ゾロ”と言えば、過去に69回も映画化された、アメコミ…

のスカッと爽やか映画…『ブルークラッシュ』

爽やかといったら、LOVE&SPORTS! アップリケ的にはこれ! サーフィンに夢をかける女子の青春映画で、サーフィンがよくわからないアップリケが観ても、あの映像には引き込まれたわ。あと、ベタなストーリーも爽やかでイイ! 主演のケイト・ボスワースはサー…

スカッと爽やか映画

関東地方もとうとう梅雨入り。しばらくはジメジメして、外出が面倒になっちゃうよね?そんな時こそ、おうちで映画鑑賞。湿気を吹き飛ばす映画がたくさん! ということで、今週はリコメンド一家の「スカッと爽やか映画」をリコメンド! 今週のお題…「スカッと…

のドイツW杯記念! サッカー映画…『ベッカムに恋して』

あと2日! 待ちに待ったW杯が開幕ね。前回のワールドカップで一躍有名人になったベッカム(サッカーに関心がなかった人たちにね)。そのベッカムの名前が入った映画ってことで、みんな興味あったんじゃないかしら? でも映画自体はベッカムメインではなく、…

のドイツW杯記念! サッカー映画…『アザー・ファイナル もうひとつの決勝戦』

いやぁ、いよいよ今週始まるね、W杯。4年前の日韓共同開催のときには、もうホントお祭り騒ぎで楽しかった! なんていうか、日本の勝敗も気になったけど、サッカーをやったり観たりすることの楽しさをすごく感じられたよ。今回紹介する作品も、そんなサッカー…

のドイツW杯記念! サッカー映画…『六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント』

いや〜、いよいよ来ちゃったね、W杯! アップリケはね、もうこれだけを楽しみに4年間生きてきたから(ちょっと大袈裟)! アップリケ世代の選手が中心で活躍するのがきっと最後じゃないかな? と思うから、今回は2002年の日韓W杯よりも熱を入れて応援して、ぜ…

ドイツW杯記念! サッカー映画

いよいよあと2日でドイツW杯が開幕! どこもかしこもその話題で持ち切りだけど、より一層気持ちを盛り上げるべく、今週はリコメンド一家の「ドイツW杯記念! サッカー映画」をリコメンド! 今週のお題…「ドイツW杯記念! サッカー映画」