の人生で1番好きな映画…『シザーハンズ』


人生で1番好きな映画なんて、いっぱいありすぎて1つに絞るのは難しいわね〜。う〜ん、でも、中学生の時に初めて映画館で観たこの映画は、今でも心に残ってるわ。この映画をあの時観たから、今があると言っても過言じゃないわね。アップリケにとっては、一生ものだわ! ストーリーは、ご存知! ジョニー・デップ主演&ティム・バートン監督コンビが贈るラブ・ファンタジー。もう〜、切ない! 切ない! 切なすぎる!! でも観終わったら、心が温かくなるところがこのゴールデン・コンビのなせる技だと思うわ。まだ観たことがない人、日々の生活に疲れている人、ちょっと不思議な世界に浸ってみるのもオススメよ。そして長い間、私たちにお付き合いしてくれて、どうもありがとう! バックナンバーを振り返りながら、たまにリコメンド一家のことを思い出してね!