の人生で1番好きな映画…『サウンド・オブ・ミュージック』


なんだか家族が山奥に引っ込むそうで。なんとなく居候してたビキニだけど、そろそろ1人立ちしないとね。とりあえず海を求めてビキニはビキニで旅にでることにするわ。
ということでビキニがするリコメンドも今回が最後なのね。寂しいわ〜。最後ということでビキニとっておき映画をオススメするわよ。といっても超有名作品。観たことない人いないんじゃないかしら? って映画なんだけどね。ビキニが始めてこの映画を観たのが小学生のとき、何気なく借りたレンタルビデオで。それ以来もう何回観ていることか。もう観終わった直後にまた最初から観たくなる映画ってこの映画ぐらいよ。ビキニは基本的にミュージカル映画って好きなのよね。ザ・エンターテインメントって感じしない? その中でもこの映画が秀逸、ナンバー1よ! もし、まだ観たことない人がいたら観たほうがいいわよ。観なきゃ人生ちょっと損しちゃうと思うわ。というわけで、楽しく過ごした1年とちょっと。みなさんのお役に立ててたら嬉しいわ。あでぃおーす!