のアイドル映画…『青春ばかちん料理塾 / 17才 旅立ちのふたり』


アイドル大好き!ビキニ★です。後藤真希の新曲「スッピンと涙」。知ってる?KANが4年ぶりくらいに作曲したのよ?いい曲なのよ?子供の時のアイドルと言えば憧れの対象だったけど、大人となった今では現実逃避するためについつい見ちゃうのよね。周りの人間は誰一人認めてくれないけど。で、そんなビキニのオススメアイドル映画はもちろん『青春ばかちん料理塾』 『17才 旅立ちのふたり』。2本立て上映よ?1粒で2度おいしいわ。しかも『17才』の方は石川梨華藤本美貴のW主演だし。ストーリーについては・・・まあ、触れないけどこれはアイドル3人を楽しむ為の映画なの。ストーリーが面白いかどうかなんて2の次よ!まあ、それでも私がもし17歳の時にこの映画を観たらそれなりに考えさせられるとは思うような話だったけどね。なにせビキニは大人だから、素直にストーリーに乗ることはできなかったわ。今度は、後藤真希石川梨華のW主演映画でも観たいなー。ゼヒとも製作よろしく♪