の騙された!映画…『シックス・センス』


このオチがいつ分かるかで、人間の質がわかってしまうというウワサ(?)の本作。ええ、アップリケは最後の最後まで全く分からなかった!きっと、周りの人もそんなもんだと思って聞いてみたら、物語の中盤でオチがわかった人が多数。凹んだよ当時は。とにかく謎があるらしいってことで、必死にストーリーを追ってたんだけど、なんとなく雰囲気に飲まれて、一体何が謎なのかも分からずじまい。挙句の果てに、最後の最後でやっと「あ!」とわかりかけた瞬間に、一緒に見ていた人が「××××だよね(オチの内容)」を言ってしまい面白さ半減。話題になったので、観てる人も多いと思うけど、まだ観てない人はぜひ本作に挑んでみて!