の騙された!映画…『愛してる、愛してない』


もう、やられたー!と思った映画といえばっ『愛してる、愛してない』でしょう!主人公の女の子を演じるのはオドレイ・トトゥ。と言えば、『アメリ』を思い出すでしょ?だからちょっと内気でお洒落なフランス映画と思って観たら、、、もう((((゜д゜;))))になるわよ!最初は恋するカワイイ女の子。ただ、不誠実な相手のせいで、オドレイかわいそーなんて思ってたりしちゃうんだけどね。でもね、違うのよ、そうじゃなかったのよ。これ以上は私の口からは言えないわ。自分の目で確かめるのよ。この映画を観終わった後に、『アメリ』を見直すと、『アメリ』もなんだか怖い映画に見えてきちゃうからゼヒとも試してみて♪