の秋を感じる映画…『オータム・イン・ニューヨーク』


季節を感じる小物が大好きで、8月なのに銀杏や紅葉のレターセットを買ってしまったアップリケです。ってことで、秋といえばやっぱり紅葉。秋の冷たい風を思い出して、すっかり秋のキブンに浸れます。ってことでアップリケのオススメは『オータム・イン・ニューヨーク』。ひと騒動あってから、めっきり出演作が減ったウィノナ・ライダーと、そして好色ヤサ男を演じさせたら右に出るものはいない、リチャード・ギアとのラブ・ストーリー。物語は置いといて、ニューヨークのセントラル・パークの紅葉がとにかくビューティフル!
感激しますよホント。今までニューヨークには興味なかったけど、これを観てから1度は行ってみたい場所になりました!