の大人買いしたい! 海外ドラマBOX…『セックス・アンド・ザ・シティ シューBOX:コンプリート・シリーズ コンパクトBOX 1&2』


やっぱり大枚はたいて、DVD-BOX買うなら何度も飽きずに観れるドラマがいいわ〜。となると…やっぱり「SATC」! ご存知、NYを舞台に恋愛に意欲的な4人の30代女性の恋と本音を描いた、全米で大人気のドラマよ。タイトルが過激だし、内容を知らない人は、いきなり大人買いなんてできないと思うけど、1度レンタルしてみてよ。だいたいの女性がハマるから! 私の楽しみ方は、1度字幕で観て、次は吹替で聞く。そうすると「なるほど〜。あの言葉は、ああいう意味か」と納得。「SATC」に関しては、字幕よりも吹替のほうがニュアンスがわかって、おすすめよ! あとは、もうBGM代わりに「SATC」を流すのが、アップリケ流。
前回発売していた、全エピソード収録のコンパクトBOXが買えなかった人は、今回のコンプリートは予約必須よ! 今回も限定生産で、主人公・キャリーの靴好きにちなんで、シューズBOXもついてるから。おっと、こうしちゃいられない! 予約しなきゃ♪