のボーナスで買いました!…『眠れる森』


いや、まだ予約なんだけど、やっぱ値が張るものはボーナスが出た!っていう安心感がないと買えないよね・・・。ってことで待望の『眠れる森』がやっとDVD発売決定したため思い切って予約!98年放送でかなり古いドラマなんだけど、TVドラマのミステリーとしては最高に面白い!当時はあまり使われていなかった「トラウマ」とか「フラッシュバック」をキーワードに、毎回少しずつ登場人物の秘密が明らかになっていく。さらに、ドンデン返しの繰り返しで犯人はラストまで分からないようにできてる!なんたって脚本はあの故・野沢尚氏。劇場版「名探偵コナン」の脚本とかも書いてる有名作家。そして中山美穂、キムタク、仲村トオル本上まなみユースケ・サンタマリアと充実のキャスティング。脇役にも陣内孝則岡田眞澄原田美枝子とすごい面々。テーマ曲は竹内まりや。こりゃ永久保存版だって、絶対!早く届きますように!