のボーナスで買いました!…『ラス・メイヤー モンドBOX 〈デジタル・リマスター版〉』


だってスキスキダイスキなんだもん♪ラス・メイヤーのコト。今年、他界してしまったけれど、本当に惜しい人を亡くしたと思う。ホント最高。何がスキかって、その突き抜け感。巨乳の帝王と言われ、エロエロ作品を撮り続けた監督だけれども、全く悪びれる様子がナイ。テレ笑いさえナイ。威風堂々とはこのコトだ。でもね、そうやって自分の好きなことだけをやっているようにみせかけて、実はすごくマジメに映画のコトを考えていたような気が…。実際のトコロは当然知らないけど、そう深読みしたくなっちゃう御大の佇まいもイイ(この辺は、特典として収録されてるよ)。で、中でも僕が一番スキな作品は「チェリー、ハリー&ラクウェル」。モチロンこのBOXに収録されるし。ああ、こうして話しててもまた燃えてきた! 同じく『ワイルドBOX』 『ヴィクセンBOX』も買っちゃうぜ!!