の2004年No.1映画!・…『マインド・ゲーム』


なんと言っても『マインド・ゲーム』で決まり!
アニメを殆ど観ないトラガリ。この映画も“止め”の絵を観た段階では「あ、これはまず観ない映画だな」と確信したほど。でも縁あって拝見したら「コ、コレは凄いぞ!!!」と驚嘆!!!
何が凄いって一言では表せないけど、とにかく圧倒的なスピードで展開するSTORYに絡む関西弁の妙、“エロイ”ラブシーン、鬼才・山本精一氏のドラッギーな音楽、そして何と言っても神様の七変化(これは観てのお楽しみ)!!! 全てが渾然一体となって、笑いあり、涙ありのマジカルな世界を繰り広げます!
この映画ほど「あー映画館で観て良かった〜」と思えた映画はないです。もう本当に凄いから! DVDも発売になるので、是非5.1chのサラウンドでこの世界をお楽しみあれ!
スペシャルBOXはコチラ