の意見が分かれた映画…『猟奇的な彼女』


世の中的に大ブレイクした本作。話題作は押さえないと!ってことで観に行ったが、連れは大絶賛、私はいまいちハマれませんでした。
タイトルどおり、不条理なまでに猟奇的な彼女。実はその行動には理由があって・・・ってな話なんだが、どんな理由であれ、初対面で助けてもらった男に殴る蹴るの暴行を加えるのはナシだろ!という私の意見。対して連れ(男性)は、「いや、あの行動には深〜いワケがあるんだ!アンタにはロマンチックが足りない!」と大感激の様子。どうやら全体的に、男性受けがめちゃイイ作品らしいのよね。でも、あんなに殴られてもいいのか?もしや主人公がかわいいから?男って生き物は良く分かりませんなぁ・・・。ちなみにDVD発売決定した『僕の彼女を紹介します』は泣けました。