のGW暇つぶし!映画…『25年目のキス』etc・・・


実はなにげにドリュー・バリモア好きなアップリケは、6月公開の『50回目のファースト・キス』が楽しみで仕方ない。ということでGWは、「ドリュー切り」で映画をガンガン見直そうと思ってマス!まずは記念すべきデビュー作『E.T.』。ま、ドリュー関係なく感動だわな。当時7歳。で、2本目は間がだいぶ空いて、ドリューの美乳に驚愕した『ボーイズ・オン・ザ・サイド』だめんずイカレてる役どころ、彼女の若かりし時代を彷彿させてイイね。3本目はボチボチ日本でも知名度が上がった?『ウェディング・シンガー』。これは『50キス』と同じアダム・サンドラーの共演ね。4本目は何とシンデレラ役に挑んだ『エバー・アフター』。プリンセス姿より汚い格好が似合うのが彼女のイイとこね。そして5本目『25年目のキス』。自分のモテない時代をやり直した気がして他人事とは思えない。で、ご存知『チャーリーズ・エンジェル』でシメ。ちょっと太りすぎて、お尻をCGで小さくしたってウワサが立ったけど、この真偽は分からず。ってことで6本一気にドリュー漬け、こんなカンジで俳優切りのGWはいかが?