の借りるならコレ…『スパイス・ザ・ムービー』etc・・・


お待ちかねの半額クーポン!といっても、人気の作品は全てレンタル中なんてことも多いよね。なので今回アップリケは「普段あまり観ないけど、観ると経験値のあがる映画」を半額で観ることを提案しマス!例えばラジー賞ノミネート『スパイス・ザ・ムービー』。97年にスパイス・ガールズが大ブレイクしていた頃に勢いで作った雰囲気が香ばしくてヨシ。ベッカム夫人の若かりし頃をじっくり堪能しましょ!この辺がイケるならブリトニーの『ノット・ア・ガール』マライア・キャリー『グリッター きらめきの向こうに』なんてのもアリ。グロいのがイケるなら、下品すぎ!と酷評された『フレディのワイセツな関係』なんかに挑戦してみて。フレディを演じるのは、ドリュー・バリモアと突如結婚して素早く別れたトム・グリーン。変人です。パッケージに大きく「ゴールデン・ラズベリー賞受賞!」と書いてあるのですぐ分かるはず。こんなカンジで、一風変わった映画を楽しむのも、半額の醍醐味かなと思うアップリケでした!