のちょい不良(ワル)オヤジ映画…『レザボア・ドッグス』


男なら誰だって憧れるっしょ。チョイ不良なオヤジになりたいって。そんなトラガリが憧れるチョイ不良は、ハーヴェイ・カイテル!この『レザボア・ドッグス』の時のカイテルはマジでカッコいいから。まず、何がカッコいいって、声ね。ハスキーな声でさ、渋いこと言う訳ですよ。で、次に服装。黒スーツに黒ネクタイ。これね、何度も真似してみたんだけど、サラリーマンがこれやると、葬式に出かけるみたいでさ、本当にカッコ悪い。あのタイの細さとか、絶対真似出来ないんだよな〜。トラガリ的には、この映画のカイテルみたいに黒スーツ&黒タイが似合うようになれば「チョイ不良(ワル)オヤジ」の仲間入りと思ってます。なかなかに道は果てしなく遠いですが。。。