モリフジ夫のちょい不良オヤジ映画…『ルパン三世』TVシリーズ


ど〜も、久々の登場、モリフジ夫です。放浪の旅に出たのはいいけど食うに困って立ち寄ってみました。アップリケは新しい彼氏ができたみたいでちょっとロンリー気分だけど、オレが目指すところの「ちょい不良」がテーマってことでヒョッコリお邪魔します。
ちょい不良と言えばルパン!大好きです。あの軽さとマジメさとの絶妙なバランスがタマリません。特に大好きなシーンがあって、新ルパンシリーズ第130話「ルパン対奇人二面相」の中での不二子とのキスシーン。私の記憶が正しい限り、全TVシリーズの中でキスしたのこの話だけですよ!
風見鶏にされてしまったルパンを見て本気で悲しむ不二子。そんな不二子ちゃんにチュウするわけですよ!もうタマリませんよ。・・・変態じゃないですよ?こんな気持ちにさせてくれるほどルパンはかっこいいってことです。男も女も憧れる永遠の「不良お兄さん」なのです。