のこの宇宙人がすごい!映画…『ロズウェル 星の恋人たち』


宇宙人っていうと、どうしても人間の形から遠ざかったものを思い浮かべちゃうよね。マユゲの言うとおり、タコっぽかったり白目がなかったり。まあ宇宙人からすれば「失礼しちゃう!」ってカンジなんだろうけどね。
でも『ロズウェル』の宇宙人は、もろ人間の姿。それもなかなかのイケメン&美女揃い。UFO伝説で有名なロズウェルを舞台に、フツーの青春したい!と悩むエイリアンと、彼らを取り巻く人間たちとの恋や友情が繰り広げられちゃうわけデス!しかしながら、フツーの青春を送るのはやっぱ難しいワケで・・・悪いヤツらが攻撃してきたり、人間に迫害されたりとなかなか大変。でも、こんな優しくてオチャメなエイリアンだったら、恋してもいいかなぁ〜と思っちゃいました!