の「キブンは夏休み!な映画」…『ザ・ビーチ』


青い海!降り注ぐ太陽!夏休みはそんなところで過ごしたいわ〜♪あ、初めまして!ビキニです★今週から色々な映画をオススメしていくのでよろしくね。ビキニ記念すべき初のオススメは『ザ・ビーチ』『トレインスポッティング』で一躍有名となったダニー・ボイル監督とレオ様の映画。伝説の楽園という名にふさわしいビーチ。こんなところで一夏のバカンスを楽しみたいわ、本当に。でも、美しいだけのビーチではなくて・・・ってのがこの映画の面白いところなんだけどね。賛否両論ある映画だけど、私は結構好きヨ。あんなところで自由に暮らしてみたい!毎日楽しいだろうねー。でも期間限定がいいかな。ずっと自由に暮らしていたらきっと映画のように悲惨な結末になっちゃうかもしれないしね。限られた時間だからこそ楽しい夏休み!