の連休映画…『TRICK トリック -劇場版-』


この映画を観始める前に、まずTV版の『トリック』 『トリック2』を制覇してから観ましょう!まったりどころじゃないわね。不眠不休の戦いだわよ。でもね、やっぱりこの映画の良さは「売れない奇術師」山田奈緒子と「自称天才物理学者」上田次郎という2人がいてこその映画なの。それの良さをわかる為にはまず、TVドラマを観てないとわからないのよ!そしてこの映画を観た後に『トリック -トロワジェムパルティ- 腸完全版』を観るのよ!もう堤マジックにやられまくりね。トリックというタイトルどおり、それなりのトリックも用意されてるけど・・・やっぱり見どころは所々にちりばめられたコネタにつきるわ。愛してやまないキャストだらけだから、暇してるならゼヒともオススメよ。