の旅行したくなる映画…『ショーガール』


公開時は評判がよくなかったようね、この映画。でもビキニは好きよ。この映画を観てると本当にラスベガスに行きたくなるわ。ビキニ行ったことないのよね、ラスベガス。もう本能のみで生きるための街じゃない? ギャンブルはもちろんのこと、この映画のようにショー世界で生きてる人たちを間近で見てみたいわ。本当にありそうな話よね、トップダンサー目指して男に取り入ったり、ライバル蹴落としたり。そうそう、トップダンサーの座から引きずり落とされる役のジーナ・ガーション。当たり役よね、大好きだわ。ビキニもデスクワークなんてやってないで、トップダンサー目指し、ラスベガスに行こうかしら?