のオチた時でも、これを観ると、とりあえず元気になる映画…『スクール・オブ・ロック』


タイトルを見ると、音楽ファンじゃなきゃ、楽しめないかもって思うでしょう? アップリケもそんなに音楽詳しくないから、大丈夫かなぁ? って最初心配したの。でもそんな心配は一切必要なし!! とにかく元気が出るのよ、この映画。ジャック・ブラックが演じる、デューイは、決して素晴らしい人間とはいえないけれど、とても魅力があるの。そのワイルドで破天荒な行動に、いつの間にか周りの人間も乗せられて…、観終った後には爽やかな感動が待っているのよ。エンドロールが流れる最後まで笑わせてくれるから! アップリケはね、この映画を失恋直後に観て、本当に元気になったのよ。実体験済みだから、間違いなしよ!