のちょいエロ映画…『バーバレラ』


お久しぶりね! ビキニよ。もういつも季節の変わり目には風邪を引いちゃうのよ。そろそろビキニも冬支度始めなきゃ。そんなわけで今週のオススメは『バーバレラ』。もうバカ丸出しの映画で大爆笑よ。近未来SFものなんだけどね、ジェーン・フォンダ扮するバーバレラが悪漢デュラン・デュランと闘うわけだけども…。単なるそれだけの話じゃないの。敵に捕まってピンチのはずなのに、何故か気持ち良さそうな声をだしてるバーバレラとか、ピンチを救ってくれたムキムキの男の人に体でお礼しちゃうバーバレラとか…お色気満載の映画なの。サブカル系の人間は観とかないとダメよ。将来絶対役にたつから!(何に?って言われると困っちゃうから聞かないで)