のこのヒーローがナンバー1! 映画…『スパイダーマン』


スパイダーマンスパイダーマン♪大好きよースパイダーマン。ピーター・パーカーじゃなくて、スパイダーマンが大好きなの★あのフォルムに立ち居振舞い、最高だわ! しかもスパイダーマンってヒーローのくせしてよく喋るのよね。そんなところも愛嬌があって好き。なんか庶民的じゃない? 子供のころから大好きだったけど、トビー・マグワイアで映画化されてから更に好きになったわ。自分の体が超人的になってはしゃぐスパイダーマン。ピザの配達に間に合いそうにないスパイダーマン。と、どんどん魅力が引き出されていくわよね。やっぱりヒーローといえども人間臭さがないとダメ! ビキニに好かれたいなら、かっこつけてるのはダメよ、自分をさらけ出して生きていくのよ!