の結婚式が印象的な映画…『ウェディング・シンガー』


ラブ・コメが大・大・大好きなアップリケイチオシの映画がこの「ウェディング・シンガー」。ドリュー・バリモアアダム・サンドラーのゴールデン・コンビで贈るこの映画を観終わるやいなや、結婚したくなること間違いなしよ! ストーリーは、他人の結婚式を盛り上げるウェディング・シンガーが花嫁に逃げられてしまうが…という映画の中ではよくある話(現実でこういう現場に遭遇した人はいるのかな?)。ベタベタだけど、イイものはイイ! 結婚に踏ん切りがつかない彼氏or彼女がいるあなた! 相方にこれを観せなさい! 保証はしないけど、うまくいけばゴールイン!? ふふふ。
アップリケとしたことが、このゴールデン・コンビが久しぶりに共演した「50回目のファースト・キス」の劇場公開を逃してしまったの。早く観なきゃ!