の結婚式が印象的な映画…『から騒ぎ』


結婚かぁ〜ビキニもお年頃だからそろそろしたいわー。結婚式は新緑の季節にガーデン・ウェディングなんて素敵。「ゴッド・ファーザー」の最初のシーンのような結婚式みたいな感じね。でも「ゴッド・ファーザー」の結婚式には黒い影がつきまとってるからNG。ただ底抜けに幸せそうな「から騒ぎ」の方がいいかしら?あら、いやだ、またシェイクスピア作品を紹介しちゃったわ、ビキニってばアーティストね。この「から騒ぎ」には、キアヌ・リーブス始めデンゼル・ワシントンマイケル・キートンケイト・ベッキンセイルと軒並み有名人が出てるのよ。でもやっぱり注目はケネス・ブラナーエマ・トンプソンよね。この頃はまだ夫婦だったんだけど、長いこと私の憧れの夫婦だったわ。この映画はいわゆるラブコメってジャンルになると思うけど、シェイクスピアが原作なだけあって重厚な感じなのよね、そして最後はハッピーエンド。観るとすごく幸せな気分になれるわよ。