の大人買いしたい! 海外ドラマBOX…『天国の階段 DVD-BOX 1』


「冬ソナ」の韓流ブームにのれなかったビキニも、このドラマにはハマったわー。韓流お決まりの幼少時代から始まり、交通事故、記憶喪失、失明、そして最後は…。日本のドラマには、あまりないテンポのよさとストーリー展開に涙・涙そして号泣しまくりだったわ。ジウ姫の妹役のキム・テヒって女優さんが超〜〜キレイで、それがまたいじわる感をひきたたせるのよねぇ。そしてひき逃げ(?)しておきながら、まったく反省してない態度がありえなさすぎて拍手喝采ものよ!「ありえない、ありえない」と言いながら号泣できて、見終わった後にはなぜか爽快感(笑)。ストレス解消にもオススメよ!