の大人買いしたい! 国内ドラマBOX…『Stand UP!!』


大好き♪正ちゃん! ビキニは大人になってからはあんまりTVドラマを見なくなっちゃったんだけど、このドラマは久々にはまったわ。純潔を誓い合う4人組を中心に話が進んでくんだけど、もうそれぞれのキャラが最高なのよ。で、その中でも二宮和也演じるヘタレな正平が大好きなの。二宮和也って演技うまいわよね。それから杏ちゃん演じる千絵。メガネとったらキレイになるのかと思いきや、そんなに変わらない…って、え?って感じだったけど、それもまた面白い。毎回、甘酸っぱい気持ちにさせてくれたこのドラマ。人生に疲れたときに見ると元気をもらえてイイと思うわよ。