のお鍋をつつきながら観たい映画…『SURVIVE STYLE5+』


いきなり寒くなったわね。こんな薄着じゃビキニも熱がでるっつーの! そんな時はお鍋で体をあたためなきゃ★ってことで鍋パーティするわよ! 鍋を囲んでワイワイするんだから、思わず見入っちゃう映画はダメよね。というわけで、これ。スタイリッシュでBGM(この場合BGVかしら?)としても大活躍。数々のヒットCMを生み出し続けている最強コンビ・多田琢と関口現の異色ムービー。映画を観るというよりは映像を楽しむ映画。とは言ってもストーリーもなかなかホロっとさせてくれるの。音楽も最高にカッコいい。出演者には浅野忠信小泉今日子、他たくさんでてるから、ゼヒとも鍋パーティーをやる時にはレンタルしてみてね。