の2005年No.1映画…『ネバーランド』


今年No.1映画と言えば、もちろん「Mr.&Mrs.スミス」に決まってるわ♪大好きなアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットがでてるし、映画も最高に楽しめるわよ! と言っても現在、絶賛公開中なのよね、早くDVDが欲しいわ。というわけで次点の「ネバーランド」をオススメ! ずいぶん「Mr.&Mrs.スミス」とは毛色が変わるけど、この映画も良いのよ! 男の子が大人になる瞬間を描いている映画なんだけど、女の私が観ても胸がキュンとなっちゃっう★今年もジョニー・デップは映画に出まくりだったけど、ビキニの中ではこの映画のジョニデが一番よ。それからピーター役の男の子! フレディ・ハイモアがかわいいの。「チャーリーとチョコレート工場」にも出てるから要チェック!
というわけで2005年ももう終わり。2006年の映画を楽しみに待ちましょうネ♪