の家族で笑える映画…『ホーンテッドマンション』


ビキニはここ最近の元旦は家族で映画を観にいってるの。で2年前の2003年は「ホーンテッドマンション」を観にいったわけ。甥っ子は全く泣きもせず、ポカーンと観てたわ。まあ、まだ小さかったからしょうがないわよね。母親はディズニーランドのアトラクション“ホーンテッドマンション”にいる、水晶玉のマダム・リオッタが何故だか大好きなので(理由は知らないけど)、映画「ホーンテッドマンション」に水晶玉のマダム・リオッタがでてただけで結構、満足の様子だったわ。で、ビキニの感想はというと…はっきり言って覚えてないわ(笑)。ファミリー映画なんてそんなもんよ。その時、家族がみんなで楽しめればそれでいいの。そういう意味ではこの映画オススメよ!