のバレンタインだからこそ観たい映画…『最後の恋のはじめ方』


バレンタインまで後1週間。バレンタインにチョコをもらえそうにない男子必見よ! ウィル・スミス扮するヒッチがデート・コンサルタントとして、世のモテナイ男性に女性の口説き方を丁寧に教えてくれるわ。「男はいつでも、どこでも、アプローチ次第で、どんな女でも落とせる。」と豪語するヒッチ。そんなヒッチも自分の恋愛には苦労するんだけどね。さあ、まずはこの映画を観て、口説き方の勉強を始めるのよ!
あ、でもこの映画はそんな口説きテクニックだけじゃないのよ。女の子が観ても最後には、心温まっちゃう映画だからからバレンタインにラブラブな夜を過ごす予定のカップルにもオススメ!