のなかなか面白い! ラジー賞映画…『ジーリ』


ね、知ってる? この映画には、アル・パチーノクリストファー・ウォーケンもちょい役で出てるんだよ。超贅沢! 当時、この映画がきっかけで婚約したジェイロー&ベンばかりが話題になってたけどね。そういえばジェイローは、結婚したら週に4回以上セックスをして、嘘をついたら100万ドル(約1億2,500万円)罰金とか、いろいろな条件をベンに出していたわね。でもアップリケは、この頃のジェイローが一番かわいかったと思うわ。マーク・アンソニーと結婚した今は、なんだか落ち着いてて、あまりセクシーさが感じられないんだよね。ただのヒガミかも?(笑)それを確認するためにもストーリーではなく、ジェイローの可愛さをこの映画で確かめて!(って映画の話してないじゃん!)