のなかなか面白い! ラジー賞映画…『薔薇の素顔』


薔薇の素顔」ってラジー賞とってたのね、知らなかったわ。一時期はよくテレビでも放映されてたのにね。エロ・サイコ・ミステリー! なんていったら怒られるかしら? でも、当時は過激なエロティック描写が話題になってたわよね。主演の2人は何でもやるブルース・ウィリス「愛人 ラマン」のジェーン・マーチ。プールでのエロティックシーンは必見よ。ストーリーは何にも気づかず最後まで観ることができれば、アっと驚ける仕組みになってるけど、途中で仕掛けに気づいちゃうとアホらしくて観てられないかも…。そこら辺がこの映画がラジー賞をとっちゃった理由かしらね。
ビキニはこういうサイコ・ミステリーが好きなので、結構楽しめたわ。