の小さな幸せ見つけた! 映画…『メリー・ポピンズ』


小さな幸せといわず、すごく幸せな気分になれる映画を紹介しちゃうわよ! ビキニ大好きなのよね、この映画。厳格な父親の元、窮屈に生活をしている2人姉弟。そこにジュリー・アンドリュース扮するメリー・ポピンズが家庭教師としてやってきて…。ミュージカル映画なんだけど、有名曲が多いので初めて観る人も楽しく観れるはずよ。アニメとの合成撮影も見所のひとつ。ペンギンのウエィターとディック・ヴァン・ダイクのダンスシーンなんて見事としか言いようがないんだから♪私のところにもメリー・ポピンズ来ないかな〜★あ、そうそう、この映画に「スーパーカリフラジスティックエクスピアリドーシャス」って歌があるんだけど、是非とも覚えて友達とカラオケなんかで歌うとめっちゃ幸せな気分になれるわよ!