のGWに制覇したい映画…『24 -TWENTY FOUR- シーズンI DVDコレクターズBOX』


いわずもがなアメリカの人気テレビ「24」。現在「シーズンIV」まで出ていて、「シーズンI」が出たのはもう3年前になるわね。でも長いからといって、まだ観てない人いるでしょう? 確かに、シーズン毎に24話もあるから、アップリケも観るまでに相当時間がかかったから、気持ちわかるわ。でもね、その重い腰をこのGWにあげて、「シーズンI」を2〜3話まで観てよ。アクション、サスペンス、人間ドラマが絶妙に絡み合っているから、続きがどうしようもなく観たくなって、絶対に一気観しちゃうから! 普段映画をあまり観ないアップリケ母もハマったくらいよ。「シーズンI」では、「誰がスパイなのか?」自分で推理しながら観ると面白いわよ。ちなみにアップリケは「シーズンII」がとくに面白かったと思うから、余力があったら全シーズン制覇してね! 映画化も決定したようだし、GWにぜひ!!