2006-04-26から1日間の記事一覧

のGWに制覇したい映画…『ブルー・プラネット DVD-BOX』

はやく来い来いGW! ということでGWを心待ちにしている人も多いんじゃないかしら? 旅行もいいけど、ビキニはお家でゆっくりするつもり。できれば誰にも会わず、話さずにいたいのよね。。。それが一番癒されるわ。あら、やだ! ビキニってばちょっと暗いわね…

のGWに制覇したい映画…『「ガンダム」シリーズ』

今回のGWって人によっては、かなり長くなるよね。そんなときに制覇するなら、山のようにシリーズがある「ガンダム」しかないでしょう! ちょうど先日、ファーストのTVシリーズがDVD化することが決まったし、劇場版「Zガンダム」の最終章も予約開始になったし…

のGWに制覇したい映画…『ロード・オブ・ザ・リング』

今年のGWは、5/1と2を休めば、なんと9連休! これだけたっぷり時間があるなら、ぜひともアカデミー賞で最多11部門を受賞した、あの超大作3部を一気観したいところ。しかも、監督をはじめ、スタッフ&キャストの思い入れがたっぷりの“スペシャル・エクステン…

のGWに制覇したい映画…『24 -TWENTY FOUR- シーズンI DVDコレクターズBOX』

いわずもがなアメリカの人気テレビ「24」。現在「シーズンIV」まで出ていて、「シーズンI」が出たのはもう3年前になるわね。でも長いからといって、まだ観てない人いるでしょう? 確かに、シーズン毎に24話もあるから、アップリケも観るまでに相当時間がかか…

GWに制覇したい映画

もうすぐGW! アナタは9連休? カレンダー通り? 旅行もいいけど、家でじっくり映画を観るのもオススメ! ずっと観たかったけれど、観れなかった映画あるよね? ということで、今週はリコメンド一家の「GWに制覇したい映画」をリコメンド! 今週のお題…「GW…