のドイツW杯記念! サッカー映画…『ベッカムに恋して』


あと2日! 待ちに待ったW杯が開幕ね。前回のワールドカップで一躍有名人になったベッカム(サッカーに関心がなかった人たちにね)。そのベッカムの名前が入った映画ってことで、みんな興味あったんじゃないかしら? でも映画自体はベッカムメインではなく、インド系イギリス人の女の子・ジェスの夢と家庭への愛とのはざまで奮闘する感動ドラマなのよね。ジェスの友だち役として出演したキーラ・ナイトレイはこの映画をきっかけに着実にステップアップしてる感じだから、キーラ・ナイトレイにとってもきっと忘れられない映画なんじゃないかしら? サッカーにまったく持って興味ない人でもこの映画は楽しく観れるはずよ。そしてサッカーに興味をもったら、一緒に日本を応援するわよ♪