のマイベスト! ジョニー・デップ映画…『スリーピー・ホロウ』


ジョニデ映画は良いのが多すぎてどれをオススメしようか迷ったわ。で、結局「スリーピー・ホロウ」にしてみたの。なんでかって言うと実はビキニこの映画ずっと怖そうで観れなかったのよね。ゴシック・ホラーだし、“首なし騎士”とか出てくるって言うし…。でも勇気だして観てみたのよ! そしたら意外や意外すっかりゴシック・ホラーの雰囲気に呑まれて面白く観れちゃったわ。全く怖いシーンがないわけじゃないけど、その怖さよりもジョニデ扮するイカボット捜査官のお茶目さに見事にやられちゃったのよね。映像もさすが、ティム・バートン! と思わせてくれる美しさ! ホラーが苦手な人も勇気を出して観てみるといいと思うわ。怖さよりもダークなカッコよさにしびれちゃうから♪