の夏バカンス☆ラブ映画…『スイミング・プール』


夏はバカンス★そしてラブ♪味わいたいわよねぇ〜。でもそうそう味わえるもんでもないわよね。そんなアナタにはこの作品をオススメ! バカンス&ラブに加えてミステリーも味わえちゃう! 1粒で3度もおいしいわよ。え? ミステリーなんていらないって? 何言ってるの! 刺激は多ければ多いほど良いじゃない! そんなんじゃラブすら味わえないわよ! といっても甘いラブは劇中にはでてこないんだけどね。ただリュディヴィーヌ・サニエが奔放な女の子を演じていて、バカンスをめっちゃ楽しんでいる姿は楽しめるわよ。楽しいだけのバカンス映画を見飽きた方はぜひとも試して欲しいわ。