のこの職業につきたい!…『007/ダイ・アナザー・デイ』


やっぱ映画で憧れるのは、今の自分じゃ到底なれない職業だよなー。ってことでアップリケのなりたいと思ったのはずばり「女スパイ」。それもとびきりセクシーなやつね。たとえば『007/ダイ・アナザー・デイ』のハル・ベリーみたいな。なぜか突然ボンドとビーチリゾートで出くわして一目ぼれさせ(この水着スローモーションがマブシイ!)、一夜を過ごして消えたかと思えば、急にピンチのときに出没してみたりして(確か)。この「ミステリアス感」がたまらない! あるときは、ボディコンシャスなファッションで男の2人や3人蹴りで倒して、何事もなかったように微笑み、またあるときは、ピタピタスーツで壁をよじ登っていく! こいつのプライベートはどうなってんだ!? と思うけど、ま、一回は経験してみたい職業よね〜!