の旅立つアナタへ…『摩天楼はバラ色に』


卒業、旅立ち・・・いい響きですね〜。明るい未来が待ってるって感じで。しかしながら今の時代は大学を卒業しても「やりたいことがない」なんて言いながら無職(ニート、ってやつ?)の方もいるそうだけど、「やりたいこと」なんて、何もしないで簡単に見つかるわけないし、選り好みしないでイロイロ挑戦してみないともったいないと思う。歳をとるほど可能性って、少なくなっちゃうしね(実感してます)。アップリケは、そんな前途多望なみんなに、夢は抱くなら大きいほうがイイ!ってことで、アメリカン・ドリームな映画『摩天楼はバラ色に』をオススメします。なにおとぎ話みたいなコト言ってんだ、って?確かにうまくいきすぎだけど、下っ端から成り上がるなんて、実話でもたくさんあるんだからっ!努力なくして成功ナシ、まずはいろいろなことに挑戦して、大きくても小さくても、自分だけの夢を掴んでほしいな。クサい?失礼。