の「ボーナスでコレ買います!」…『スケバン刑事』


なつかしドラマのDVDって、観たい観たいと思いながらも、ボーナス期とか年末とかじゃないと思い切って買えないよね。ということで今年の夏ボーでわたくしの少女時代を共に過ごした『スケバン刑事』をオトナ買いしようと思いマス!当時、斎藤由貴が大好きで、あの「桜の大門」入り&紐部分が鎖で出来た、麻宮サキ仕様のヨーヨーが欲しくてねぇ・・・。探し回って、近所の駄菓子屋で発見し980円(当時、消費税ナシ)で購入。家の庭で、必死にまだ見ぬ敵を倒すためヨーヨー技術を特訓しました・・・。後に続くシリーズ、「おまんら、許さんぜよ!」の『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』、折鶴や座布団で相手を倒す『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』も予算が許せば買います!7月18日まで通販ポイントが10倍なもんで、こりゃおトク!