のダルダル映画…『桃色画報』


キンキンに冷房が効いた部屋って大好き!「寒いなら設定温度上げろよっ!」って自分ツッコミしながら、毛布被ってひとりガマン大会を開催するのがまたイイんだな〜、僕的には(地球に優しくないケド)。…え?不毛? そ、そうだけど、たまにはいんだってば、だって夏だもん。「海へ!山へ!」とはまた別の、夏ならではのお楽しみなんだもん! で、こんな贅沢な時間のお供にお似合いなのが、コレ。イタリアンエロスの神、ティント・ブラス監督作ですよ。オムニバスになっていて、いろんなカップルが次々まぐわるのだが、すんごいカラっとしてんだよね。も、大爆笑なの。で、1話1話に教訓的なオチがあるんだけど、コレがまたブッ飛んでてたまんないワケ。愛だの恋だので悩んでいる人には特にオススメ。何だか知らんが、妙に吹っ切れると思うよ。色彩もイタリア〜ンでイイ感じ!