の今年の目標にしたい映画…『コヨーテ・アグリー』


ついつい「ブリジット・ジョーンズの日記」と言いそうになっちゃうけど、妙齢(みょうれい)のビキニが言っちゃったらそりゃ当たり前すぎじゃない? 禁煙にダイエット、お酒はあまり飲まないから禁酒はする必要ないけど、素敵な男性をゲット! って、もう当たり前すぎてダメよ! 2006年ビキニはダンサーになります! いや、ダンサーじゃなくてもいいんだけど、夢を叶えるため、努力しようと思うわ。この「コヨーテ・アグリー」はそんな夢を叶えようとがんばる女の子の話なの。挫折を味わっても夢に向かう姿勢って大事よね。え? ビキニの夢? それは秘密よ♪でも今年は夢に向かってがんばる年にするわ(^-^)