2006-01-18から1日間の記事一覧

の今年の目標にしたい映画…『コヨーテ・アグリー』

ついつい「ブリジット・ジョーンズの日記」と言いそうになっちゃうけど、妙齢(みょうれい)のビキニが言っちゃったらそりゃ当たり前すぎじゃない? 禁煙にダイエット、お酒はあまり飲まないから禁酒はする必要ないけど、素敵な男性をゲット! って、もう当…

の今年の目標にしたい映画…『僕らはみんな生きている』

目標っていっても取り立てて特別なことはないんだよね。とにかく一生懸命働いて、いい暮らしができるようにがんばって、なにがなんでも生きていくって感じ。今回の作品の主人公たちも、最初はそう思ってたんだろうけど、状況ははるかに過酷なようで…。サラリ…

の今年の目標にしたい映画…『50回目のファースト・キス』

アップリケはね、今年はズバリこんな恋愛が目標だな〜。単にドリュー&アダムのコンビが好きで、このストーリーに感動したっていうのもあるんだけどね。短気記憶喪失障害で1日たつとヘンリー(アダム・サンドラー)の存在すら忘れてしまうルーシー(ドリュー…

今年の目標にしたい映画

今年の目標はもう立てたかな? 去年できなかったこと、新たにチャレンジしたいことなどいろいろあると思うけれど、映画を観て参考にするのもいいかも? ということで、今週はリコメンド一家の「今年の目標にしたい映画」をリコメンド!今週のお題…「今年の目…