の○○からの卒業映画…『マインド・ゲーム』


脱・日常! したいって思ってる人は多いんじゃないかしら? 今回紹介する映画は日常からの卒業ってことで「マインド・ゲーム」をリコメンド。別にコレを観たからといって、今の日常に劇的な変化が起こるわけじゃないわよ。ただ、毎日平凡でつまらないと思ってる日常だってどんなに素晴らしいかってことに気づかされるの。一生懸命生きることが素晴らしいの。…ちょっと大げさに言いすぎかしら? ビキニ熱い女だから許して。本当はね、映画館でこの映画を観て欲しいのよ! 音楽と映像が素晴らしく良いの! そしてクライマックスのシーンでは息をするのも忘れちゃうほど映画に熱中しちゃうのよ。ビキニは疲れたときにこのDVDを観たりして、なんとなく癒されるの。そして次の日から新たな気持ちでまた仕事をするわけよ。そう意味では昨日までの自分から卒業したい人にはピッタリの映画だと思うわ♪