のGWに制覇したい映画…『ブルー・プラネット DVD-BOX』


はやく来い来いGW! ということでGWを心待ちにしている人も多いんじゃないかしら? 旅行もいいけど、ビキニはお家でゆっくりするつもり。できれば誰にも会わず、話さずにいたいのよね。。。それが一番癒されるわ。あら、やだ! ビキニってばちょっと暗いわね。家で何にもしないのはちょっと暗すぎるからこのDVDを観て癒されることにするわ。2004年にヒットした映画「ディープ・ブルー」はこのBOXの一部でしかないのよ。「ディープ・ブルー」にはまった人にはまさにオススメ。もちろん「ディープ・ブルー」を観たことない人でもオススメよ。海の神秘を楽しんで☆
この「ブルー・プラネット DVD-BOX」は「BBCドキュメント100シリーズ」の第1弾作品。今後も続々と面白そうなBOXがでてくるようだから要チェックよ!