の美乳を堪能できる映画…『マレーナ』


アップリケが勝手に選ぶ、「脱ぎっぷりがいい女優」の1位はモニカ・ベルッチ。脱いでない映画を探すほうが難しいくらい、いつも気持ちよく脱いでる。なんてったって、あの美乳&美尻のパーフェクトバディだもの! ただ服を着て、立ってるだけでエロい!! アップリケ、憧れちゃう〜。「美乳セレブ」ランキングのTOP10に入っていなかったのが不思議なくらい。アメリカ人受けはしないのかしら?そのモニカの美女度がより際立つ映画が「マレーナ」。第二次世界大戦中のシチリアで、出征した夫を待つ美貌の人妻を演じている。まさにモニカのための役と言っても過言じゃないくらい、ハマリ役なのよ。ちょっと目を背けたくなるシーンもあるけれど、モニカの美乳だけじゃなく、色気も堪能して!