の美乳を堪能できる映画…『バニラ・スカイ』


美乳と聞いてマユゲが思い浮かべる映画と言えば「バニラ・スカイ」。恋人同士だったトム・クルーズペネロペ・クルスは、本作でまんま恋人同士の役で共演している。そしてマユゲは2人のベッド・シーンで、ペネロペの形の良い胸に、目が釘付けになってしまった。「バニラ・スカイ」はリメイク版で、オリジナルは「オープン・ユア・アイズ」という作品。ペネロペはこの映画にも出演していて、こちらでもお椀型の美乳を披露している。トムは彼女のこの胸を観て、「この映画をリメイクするぞ! で俺の相手役はペネロペ」と思ったのではないかと邪推しちゃうぐらい、彼女の胸は美しい。結局2人は別れてしまったけど、“トム、あの美乳を逃すなんて、もったいないよ…”とマユゲは思わずにいられないのでした。